電話占いで彼氏の相談をしました

彼氏のことで悩んでいました

彼氏と付き合って、およそ5年になります。しかし、もう30歳を過ぎてしまい、彼氏より結婚の話もなく、今後、どのようにしていけばよいのかということで悩んでいました。友達も少なくて誰に相談したらよいものか悩んでいました。両親には話すのも恥ずかしいしどうしようかと考えていたところ、テレビで偶然電話占いの存在を知りました。

電話なら顔をみて話すわけではないし、嫌だったら、電話を切ってしまえばよいとも思い、せっかくだから利用してみようと思いました。そしてテレビで見た際に、電話占いカリスの方がでており、良さそうだったので、ここに電話してみることにしました。

 

電話占いをしてもらって

意を決して、電話占いをしてみたところ、彼氏はいま結婚について考えており、今後、幸せなことがあるので、辛抱強く待ってみるように言われました。そこで、とりあえず言われたことを信じて待ってみたところ、実は1週間後にプロポーズをしてもらえました。

占いというものは実は初めてでどんなものか半信半疑な部分もありましたが、電話占いの結果を信じてみて、良かったと思っています。また、今後、もし何かまた困ったことがあって、人生につまずいてしまったときには、また利用してみたいと思えるようになりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *